LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE Pay「もらえるくじ」キャンペーンの利用方法・当選確認の流れ

LINE Pay (47)

本日2019年3月15日より、LINE Payが「春の超Payトク祭」キャンペーンを開始しました。20%分の還元と、それとは別に「もらえるくじ」が配布されることが特徴です。「もらえるくじ」からは、最大2,000円相当分のLINE Pay残高が当たり、その場ですぐ残高にチャージされることが大きな特徴となっています。

今回は、実際にコンビニ(ファミリマート)でLINE Pay支払を行った際の「もらえるくじ」受け取りの流れおよび、当選確認・チャージ・Twitterシェアキャンペーンの参加方法などについて紹介します。

LINE Payで支払を行う

まず、LINE Payで100円分以上の買い物を行います。今回はコンビニ(ファミリマート)で、バーコード支払いを行いました。

「LINE Pay もらえるくじ」からトークが届く

すると「お支払完了」の表示とほぼ同時に、「LINE Pay もらえるくじ」という公式LINEアカウントから、トークが届きました

このとき、あらかじめ「LINE Pay もらえるくじ」のアカウントを友だち登録しておく必要はありません。友だち登録していなくとも、向こうからトークを送信してきてくれます。

「もらえるくじ」の当選結果を確認する

トークを開いたら、「今すぐチェック!」をタップします:

「LINE Payで支払うだけ毎日最大2,000円相当 もらえるくじ」の画面が開くので、「くじの結果を見る」をタップします:

LINE Payに当選額分がチャージされる

すると今回は「100円相当」が当選しました。そしてすぐさ「LINE ウォレット」から通知が届き、その場ですぐにLINE Pay残高に当選額がチャージされたことが確認できました。

Twitterにシェアする方法

現在Wチャンスとして、抽選で200名様にLINE Pay残高5,000円相当が当たるツイートキャンペーンが実施中です。

「Twitterでシェアする」ボタンをタップするとTwitterアプリのツイート画面が開き、最初からツイート分が表示されるので、そのままツイートしてみてください。

関連記事

コメント(0)

新しいコメントを投稿