情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Apex Legends】バトルパスの購入方法

Apex Legends (286) PlayStation 4 (173) PlayStation 4 Pro (9)

2019年3月20日午前2時より、Apex Legendsにバトルパスが導入され、シーズン1が開始されるアップデートの提供が始まりました。

アップデートを行い、バトルパスを購入する手順を紹介します(PlayStation 4の場合)。

最新版にアップデート

まず、Apex Legendsを最新版にアップデートします(バージョン1.0.5が最新版)。

Apexコインを購入する

次に、バトルパスを購入するのに必要なApexコインを購入します。

バトルパスには、バトルパス単体(950 Apexコイン)とバトルパスバンドルと呼ばれる25レベルの自動アンロックセット(2800 Apexコイン)の2種類が用意されています。今回は後者を購入しようと思うので、2,800コイン以上を購入する必要があります。

Apexコインを購入するには、ロビー画面で「ストア」>「APEXコイン」とタブを選択して、購入したいコイン数(今回は4,350コイン)を選択します:

するとPlayStation Storeに転送されるので、「購入 ¥○○」を押します

すると「ショッピングカートのご確認」が表示されます。登録しているクレジットカードからの支払いを行いたいので、「チャージ(入金)する」ではなく、「購入する」を押しました

「ご購入完了」画面が表示されたら、「アプリケーションに戻る」を押します

すると「プレミアム通貨獲得」というポップアップが表示された状態のApex Legendsに戻されて、Apexコインの購入完了です。

バトルパスを購入する

そうしたら今度は「バトルパス」タブに切り替えて、「プレミアムバトルパスを購入」というボタンを押します

すると、「バトルパス」と「バトルパスバンドル」という2つの購入形態が表示されるので、購入した違法を選択してください:

最後に確認画面が表示されるので、「アンロック費用」の部分を押して、購入を確定します

するとバトルパスを獲得し、今回の場合はレベル26まで一気にレベルが上がり、購入完了です:、

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿