LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

「年末年始ツムツムくじ」の当選番号の確認方法は?について(2020年版)

LINEディズニーツムツム (38)

2020年1月5日現在、LINEディズニーツムツムの年末年始キャンペーンである「年末年始ツムツムくじ」の当選番号を見て、「当選した」との声が増えています。

しかし、LINEディズニーツムツムのアプリを開いても当選番号を確認できない当選番号はどこに掲載されているの?コインの受け取り方は?などと疑問に持つユーザーが多い状態となっています。

この原因について。

「ツムツムくじ」の当選番号発表

2019年から2020年への年末年始に実施されている「ツムツムくじ」キャンペーンは、「くじ」を獲得できる期間が2020年1月4日23時59分まででした。

つまり、既にくじの獲得期間は終了しており、あとは当選発表を待つだけの状態となっています。

その当選発表の日時は、2020年1月6日(月曜日)午前11時、つまり、明日の午前11時です。

今SMSで広まっている当選番号はデマなの?

これを聞くと、「今話題になっている当選発表は偽物なの?」と思ってしまうかもしれませんが、実は、LINEディズニーツムツムのLINE公式アカウントでは、本日既に当選番号が「先行発表」されており、未発表というわけではないのです。

LINE公式アカウントから届いているトークを確認

そのため、当選番号の先行発表内容を確認したい場合は、LINEアプリを開いて、LINEディズニーツムツムの公式アカウントからトークが届いていないか、確認してみてください

友だち登録していない場合は通常発表を

なお、まだLINEディズニーツムツム公式LINEアカウントを友だち登録していない場合、先行発表のトークは届きません

その場合は、通常の発表日時である、明日午前11時を待つようにしてください

この機会にLINE公式アカウントの友だち登録をしておき、今後の最新情報を受信できるようにしておくのがおすすめです。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿