LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

「ツムツムくじの当選番号」の見方は?1等が当たった人はいるの?について(2019年1月4日)

LINEディズニーツムツム (50)

2019年1月4日11時頃、「LINE:ディズニーツムツム(ツムツム)」の「年末年始ツムツムくじ」の当選番号が発表されました。アプリ内の表示を見て1月5日に発表だと思っていたユーザーからは、どうしてもう発表されているの?との声もあります。

そこで今回は、「ツムツムくじの当選番号」の調べ方について紹介します。

また、一等の当選報告もあがっているので、そちらも紹介します。

関連:【LINEディズニーツムツム】「ツムツムくじ4等の当選番号が先行発表の番号と違う」トラブルが発生中(2019年1月5日)

ツムツムくじの当選番号が先行発表された

本日「年末年始ツムツムくじ」の当選番号が話題となっているのは、本日ツムツムくじの当選番号が、「LINE:ディズニーツムツム」の公式LINEアカウントから【先行】発表されたためです。

そのため、「偽物」や「デマ」ではなく、当選結果は正式なものです。

当選番号の確認方法

そのため、当選番号を確認するには、LINEアプリから「LINE:ディズニーツムツム」公式アカウントを検索してからタイムライン(ホーム)を確認してみてください。

そちらに正式な情報が掲載されています。

LINE公式アカウントでアプリ本体より先に公開したということは、LINE公式アカウントをこの機会にフォローして欲しいはずなので、あえてここでは直接紹介しません。ぜひ友だち追加して、今後の最新情報についても追いかけてあげてください。

また、既に友だち追加していた場合は、トークが届いていないか確認してみてください。

報酬(景品)は何?

当選すると貰えるものは以下のとおりです:

くじが当たると豪華賞品をGET
当選番号発表1/5(土)11:00から

1等 1000万コイン
2等 100万コイン
3等 10万コイン
4等 3万コイン
5等 3000コイン
特別賞 スキルチケット 3枚

報酬の受け取り方は?

今回はあくまで先行で番号が発表されているだけなので、実際の受け取りは明日1/5の11:00から、アプリ内で開始されます。それまで待つようにしてみてください。

1等が当たった人はいるの?

また今回の当選結果を見て4等や5等しか当たらず、1等が当たった人はいるの?との声も聞かれます。

こちらについてですが、以下の通り1等の当選報告も増え始めています:

追記:正式発表開始→「先行発表と番号が違う」の声が急増中

現在、正式発表と当選番号とが違った、との声が急増しています。

詳細はこちら→→「【LINEディズニーツムツム】「ツムツムくじ4等の当選番号が先行発表の番号と違う」トラブルが発生中(2019年1月5日)

関連記事

コメント(0)

新しいコメントを投稿