情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Fall Guys】「プレイヤー検索中」のままマッチングしない障害発生中

Fall Guys (9) 障害情報 (1605)

2020年9月4日19時頃より、Fall Guysが「プレイヤー検索中」のままマッチングに成功しない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について。

プレイヤー検索中から先に進まない

2020年9月4日19時頃よりFall Guysにて、「プレイヤー検索中」表示のまま先に進むことができず、いつまで待ってもマッチングしない問題が発生しています。

障害発生中

現在Fall Guysの多くのユーザーの間で発生していることから、何らかの障害が発生しているものと思われます。

Fall Guys運営公式Twitterより、現在Fall Guysで発生している問題について調査中との告知が出されています。

対策について

そのため、ゲームの再インストールや再ログイン、ネットワーク設定の変更やネットワーク機器のリセットなどを慌てて行ってしまうのではなく、サーバーのトラブルが復旧するまでしばらく待ってから再度やり直すようにしてみてください

追記:再発中(2022年6月21日)

本日2022年6月21日22時45分頃より、再びマッチングに失敗してしまう問題の発生が急増中です。詳細はこちら

コメント(0)

新しいコメントを投稿