LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】「通話することができませんでした(T312)」エラーでLINE通話ができない障害発生中

LINE (1601) LINE-障害情報 (98)

2021年4月12日15時頃より、LINE通話しようとしても「通話することができませんでした もう一度かけ直してください。(T312)」などのエラーが表示されてしまい、LINE通話ができない問題の発生が急増しています。

この問題について。

LINE通話ができない

本日2021年4月12日15時頃より、LINEで通話しようとしてもすぐに次の通話エラーが表示されてしまい、通話することができない問題が発生しています。

通話することができませんでした。
もう一度かけ直してください。(T312)

障害発生中

現在多くのユーザーの間で同様のエラーの発生が急増していることから、何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから再度通話をやり直すようにしてみてください。

追記:障害の発生・復旧が告知

その後、LINE公式のTwitterアカウントより、問題の発生や復旧についての拘置が行われました:

過去発生した障害

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿