情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Facebookが開けない・エラーになる問題発生が増加中(「Sorry, something went wrong.」エラー等)

Facebook (86)

本日2021年4月17日10時30分頃より、Facebookを開いても「Sorry, something went wrong.」という英語のエラー画面が表示されてしまったり、「げんざい、グループをりようできません 現在修復中の技術的エラーが原因の可能性があります。このページを再読込してください」などのエラーが表示されてしまう問題の発生が、一部のユーザーの間で増加している模様です。

この問題について紹介します。

Facebookが開けない

本日2021年4月17日10時30分頃より、Facebookにアクセスしても次のエラーが表示されてしまい、Facebookを開くことができない問題が、一部のFacebookユーザーの間で発生しています:

Sorry, something went wrong.

We're working on it and we'll get it fixed as soon as we can.

[Go Back]

この影響で、「Facebookが開けない」「Facebookが落ちた」などの声も増えています。

障害発生中

現在多くのユーザーの間で一斉に同様の問題の発生が増加していることから、Facebookのサービス側で何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、慌ててアプリの再インストールやその他の設定変更等を試すのではなく、問題が解消されるのをしばらく待ってから再度アクセスし直すようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿