情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

PC版Twitterでタイムラインが読み込めない不具合・障害発生中(「問題が発生しました」エラー)

Twitter (420) 障害情報 (1065)

本日2021年6月27日22時頃より、PCブラウザ版Twitterにて、「問題が発生しました。再読み込みしてください」エラーが表示され、TLが読み込めない問題の発生するユーザーが急増しています。

すべてのユーザーではなく一部のユーザーで発生している模様のこの問題について紹介します。

ツイートが表示されない・読み込めない

2021年6月27日22時頃より現在、Windows PCやMacなどからブラウザ版Twitterを利用している場合に次のエラーが表示されてしまい、ホームのTL(タイムライン)にツイートが読み込まれない(表示されない)問題が一部のユーザーの間で発生しています。

問題が発生しました。再読み込みしてください。

[やりなおす]

障害発生中

現在この現象が発生しタイムラインが表示できないユーザーが急増していることから、Twitterのサービスに関連して何らかの不具合・障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、慌ててPCやネットワーク機器の設定変更等を行ってしまうのではなく、ひとまず復旧までしばらく待つようにしてみてください。

また、iPhone/Androidスマーオフォン版ナプリからは問題なく利用できる場合があるため、それらが利用可能な場合は、そちらからの閲覧を試してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿