情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Twitter不具合】リストやブックマークが「問題が発生しました」エラーで表示できない障害発生中

Twitter (420) Twitter-障害情報 (55)

本日2021年7月1日12時現在、PC版Twitterから「リスト」や「ブックマーク」を開いても「問題が発生しました。再度読み込みしてください。」エラーが表示されてしまい、読み込みできない・表示できない問題が発生しています。

また、各Twitterユーザーのプロフィールページにある「メディア」タブや「いいね」タブについても、同様の「問題が発生しました」エラーで読み込めない問題が発生しています。

この問題について紹介します。

「問題が発生しました」エラーで読み込めない

本日2021年7月1日12時現在、PC版の(ブラウザ版の)Twitterで「リスト」や「ブックマーク」タブを選択してそれらを閲覧しようとした際に次のエラーが表示されてしまい、内容を表示できない問題の発生するユーザーが多い状態となっています。

問題が発生しました。再読み込みしてください。

[やりなおす]

「やりなおす」をクリックしたり、ページを再読み込みしてみても同じエラーが表示されてしまい、閲覧することができません。

不具合・障害発生中

現在多くのユーザーの間で同様の問題の発生が急増しており、Twitterのサービス側にて、何らかの不具合や障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、PCやブラウザの設定を慌てて変更するといったことはひとまず行わずに、Twitter側による修正が行われたり、対策手順が案内されるのをしばらく待つようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿