情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【CoDヴァンガード】「接続失敗」「サーバーとの接続が切断されました」等のエラーになる問題発生中

CoDシリーズ (1)

本日2021年11月5日発売が開始された「Call of Duty: Vanguard(Codヴァンガード)」にて、「接続失敗」エラーや「サーバーとの接続が切断されました」エラーになってしまう問題が一部のユーザーの間で発生している模様です。

この問題について紹介します。

CoDヴァンガードが通信エラーになる

本日2021年11月5日に発売されたCoDヴァンガードにて、以下のエラーが発生し、ネットワーク接続に失敗してしまう問題がイイt部のユーザーの間で発生している模様です。

サーバーとの接続が切断されました

「Call of Duty: Vanguard」サーバーとの接続が失われました。後ほどお試しいただくか https://support.activision.com/vanguardstatusから最新情報をご確認ください

接続失敗

ネットワーク接続を検出できません。オンラインもしくはローカルネットワーク上でプレイするには有効なネットワーク接続が必要です[理由: KADENA - KEESLER]

原因と対策について

現時点でこのエラーの発生の原因について、詳細は分かっておらず、これを行うことで問題が解消する、といった対策方法についても判明していません。

しかし一定のユーザーの間で共通して同様の問題が発生していることや、一時的なエラーであることも考えられるため、問題の解消や運営からのアナウンス等を待つようにしてみてください。

その他のエラー

申し訳ありませんアプリケーションが停止しました。

エラーコード: 0x8000FFFF (0x00000000)

コメント(0)

新しいコメントを投稿