情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【メルカリ】「エラーが発生しました」エラーで振込申請ができない問題発生増加中

メルカリ (90) 障害情報 (1289)

本日2021年12月25日早朝より、メルカリの振込申請を行おうとしたユーザーの間で、振込申請の手続き中に「エラーが発生しました。」エラーが表示されてしまい振込申請ができないとの声が増えています。

この振込申請エラーの問題について紹介します。

振込申請がエラーになる

本日2021年12月25日早朝より、メルカリの振込申請を行おうとした際に、「振込先口座の指定」画面で「エラーが発生しました。」が表示されてしまい、振込申請ができない、との声が急増しています。

今まで振込申請ができていたユーザーが突然振込申請できなくなってしまい、振込先口座を変更したりしても同じエラーが表示されてしまう状況です。

不具合・障害発生中か

本日一斉に多くのユーザーの間で同様の問題の発生が増加しており、何らかの不具合や障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧や運営からの何らかの告知・案内が行われるのをしばらく待ってから、再度振込申請ができるかどうかをやり直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿