情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Sky星を紡ぐ子どもたち】「接続に失敗しました 接続を確認し、再度お試しください」エラーで開けない障害発生中

Sky星を紡ぐ子どもたち (6) 障害情報 (1605)

本日2022年1月26日19時40分現在、人気のゲームアプリ「Sky星を紡ぐ子どもたち」アプリを開いても「接続に失敗しました 接続を確認し、再度お試しください」というエラーが表示されてしまい、ゲームが開けない・ログインできない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

「接続に失敗しました」エラーでログインできない

本日2022年1月26日19時40分現在、ゲームアプリ「Sky星を紡ぐ子どもたち(Sky)」アプリの起動直後に次のエラーが表示されてしまい、何度やり直してもログインすることができない問題の発生するユーザーが急増しています。

接続に失敗しました
接続を確認し、再度お試しください

[やり直す]

アプリを最新版にアップデートしても同じエラーが表示されてしまいます。

障害発生中

現在多くのskyユーザーの間で一斉に同様のエラーメッセージが表示される状態となっており、現在Skyのサービス側で何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから再度アプリを開き直すようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿