情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Apexモバイル】ログアウトする方法

Apex Legends (285) Apex Legends-モバイル (15)

Apex Legendsモバイルへのログイン後、間違ったアカウントでログインしてしまった場合などにログアウトする方法を紹介します。

Apexモバイルでは一度ログインするとタイトル画面(ログイン画面)が自動的にスキップされてロビーに入ってしまうため、ロビーに入った後の画面からログアウト操作を行います。

ログアウトする方法

Apexモバイルでログインしている状態からログアウトするには、ロビー画面(ログイン後の最初の画面)の左下にある「設定」ボタンをタップして設定を開きます。

そうしたら、画面の一番上、中央より少し右に表示される「ログアウト」ボタンをタップします。

ヒントダイアログ「現在のアカウントからログアウトしますか?」が表示されるので「OK」をタップします。

ログアウトするとどうなる?

ログアウトすると、ログイン前の、どのアカウントを使ってログインするかの選択が表示されるタイトル画面に戻されます。

再ログインする方法

初めてApexモバイルにログインしたときと同様にログイン方法を選択してIDやパスワードを入力してそのアカウントへのログインを行うことで、再ログインすることができます。

ログアウト前と同じアカウントを使ってログインすると、アカウントの戦績や、保存されていた範囲の設定等が復元されます。

コメント(0)

新しいコメントを投稿