情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【フォールガイズ】「報酬の読み込み中に問題が発生しました」エラーの発生が増加中

Fall Guys (9)

本日2022年6月28日23時現在、フォールガイズ(Fall Guys)で「報酬の読み込み中に問題が発生しました。報酬の不足分は間もなく自動的に提供されます。」エラーが繰り返し発生してしまうとの報告が増加しています。

この問題について紹介します。

報酬の読み込み失敗エラー

現在発生が増加しているのは、次のエラーメッセージが表示されてしまう問題です:

エラー

報酬の読み込み中に問題が発生しました。
報酬の不足分は間もなく自動的に提供されます。

[OK]

英語設定で利用している場合は、次のようなエラーメッセージとなります:

ERROR

There was a problem loading your rewards.
Any missing rewards will be claimed automatically soon.

障害発生中か

この問題が現在多くのユーザーの間で発生するようになっていることから、報酬の提供に関して何らかの不具合や障害が発生している影響で問題が発生してしまっているものと思われます。

対策について

そのため、エラーが繰り返し発生してしまうことを端末の故障やアカウントの異常などユーザー側の問題だと考えて慌てて設定変更や初期化等を行ってしまうのではなく、エラーが発生しない状態になるのをしばらく待つようにしてみてください。

その他のエラーについて

コメント(0)

新しいコメントを投稿