情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

くらしTEPCOにログインできない「エラーが発生しました」になる問題発生が増加中

障害情報 (1611)

本日2022年7月26日20時45分現在、「くらしTEPCO WEB」にログインしようとしても「エラーが発生しました。現在、問題の解決に努めております。」というエラーが表示されてしまいログインすることができない問題の発生するユーザーが増加しています。

このエラーの発生について紹介します。

【最新情報】2023年1月23日午前9時50分現在、メンテナンスを経てドメインが「www.app.kurashi.tepco.co.jp」に変更された「くらしTEPCO web」へのログイン時に「エラーが発生しました」画面が表示されてしまうケースが急増中です。

くらしTEPCOがエラーになる

本日2022年7月26日20時45分現在、「くらしTEPCO」のウェブサイトからログインしようとしても次のエラーメッセージが表示されてしまい、くらしTEPCOのサイトにアクセスできない問題の発生するユーザーが増加している模様です。

エラーが発生しました。現在、問題の解決に努めております。ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

何らかの不具合・障害発生中か

現在一斉に多くのユーザーの間で、くらしTEPCOへのログインに失敗する・エラーになるとの報告が急増していることから、現在くらしTEPCOのウェブサイト側で何らかの不具合・障害が発生してしまっているものと思われます。

対策について

そのため、慌てて利用端末の設定やネットワーク設定などの変更を試すのではなく、正常にログインできるようになるのをしばらく待ってから、再度アクセスおよびログイン操作のやり直しを行うようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿