情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【ふせったー】「500 Internal Server Error」が急増中

Twitter (587) Twitter-障害情報 (93)

本日2023年12月29日午前より、「ふせったー」に「500 Internal Server Error」が表示されてしまう問題の発生が急増しています。

ログイン・新規登録をしようとしても、「500 Internal Server Error」が表示されてしまいます。

この問題について紹介します。

ふせったーが「500 Internal Server Error」で開けない

本日2023年12月29日午前より、ふせったーにTwitter連携ログインしようとしても次のエラーが発生してしまい、何もできなくなってしまう問題が発生しています。

500 Internal Server Error

ごめんね...エラーになったみたい

障害発生中か

多くのユーザーの間で共通してこのエラーの発生が急増しており、ふせったーのサービスに関して何らかの障害が発生しているものと思われます。

そのため、Twitterの設定変更や端末の設定変更、ネットワーク機器の設定変更等を慌てて行うのではなく、ふせったーのサービス側の復旧までしばらく待ってから、再度ログインを試すようにしてみてください。

なお、ふせったー公式のXアカウントでは年末年始の休暇についての投稿を最後に投稿されておらず、年末年始の休暇に入った影響で、通常より復旧に時間がかかることも予想されます。

以前にも同様のエラーが発生

以前にも同様のエラーの発生が急増していました。

関連:現在発生中のTwitterアプリでのエラー

コメント(0)

新しいコメントを投稿