LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【ツムツム】LINEスタンプダウンロードがエラー「Srroy! The page can not be displayed.」になる問題の対策について

LINE-iPhone (442) LINEディズニーツムツム (50)

iPhone版のLINEディズニーツムツムで、イベント報酬のLINEスタンプをダウンロードしようとした際に、ダウンロードボタンをタップしても「Sorry! The page can not be displayed.」と書かれたエラー画面が表示されてしまい、ダウンロード画面が開けない問題が、一部のユーザーの間で発生しています。

この問題が発生してしまった場合の対策について紹介します。

LINEスタンプダウンロードがエラーになる

ツムツムのイベントの報酬でLINEスタンプをゲットできたのに、ダウンロードしようとボタンをタップしても次のエラー画面しか表示されず、何も起こらない・スタンプをダウンロードできない、と困ってしまう問題が、一部ユーザーの間で発生しています。

Sorry!
Srroy! The page can not be displayed.

[Reload]

何度「Reload」ボタンをタップしても、一瞬「LINE」のロゴが見える場合もあるものの、同じエラーが表示されてしまい、スタンプダウンロードができません。

対策は説明ページを確認

この問題については、スタンプダウンロードのボタンが表示されている画面に書かれた、スタンプダウンロード手順の記載内容をよく読んでみてください(2024年1月4日時点)。

そこに、このエラー画面が表示されてしまうような、正常にスタンプダウンロードページへ遷移できない場合用の手順が書かれています。

その手順にならって、操作をして、エラーが表示されずにLINEのスタンプダウンロードを行うことが可能かどうかを確認してみてください。

なお、LINEアプリを何らかの理由でアンインストールしてしまっている、という場合には、LINEアプリはインストールした状態で試すようにしてください。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿