情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Tik Tokがバグった】「いいね数が消えた」「再生回数が消えた」「ファン数が0になった」等の問題発生中

Tik Tok (24) 障害情報 (1611)

現在Tik Tokユーザーの間で、「Tik Tokがバグった」との声が急増しています。具体的には、普段通りTik Tokを見ていても「いいね数が表示されない(0になっている)」「再生回数が全部0に戻った」「フォロー中・ファン・ハートが全部ゼロになった」など、表示がおかしくなる問題が発生しています。

他にもフォローできない・いいねできない、などの問題も発生中です。

これらの問題について。

Tik Tokのいいね数が表示されない(0に戻っている)

現在「Tik Tokのいいね数が0にリセットされてしまった」というユーザーが急増しています。また他にも再生回数が0だったり、フォロー中・ファン数・ハート数がすべて0になってしまうなどの問題が発生しています。

障害発生中

現在TikTokのサービスが不安定な状態が続いており、他にもいいねができない、フォローができない、といった問題も発生中です:

その他、動画の再生が始まらない、といった問題も発生しています。

対策について

ユーザー側の問題ではないため、アプリの再インストールや再ログインなどのユーザー側での対策はひとまず行わずに、サーバーが安定し、表示が復旧するのを待つようにしてみてください。

復旧見込みなどについては不明の状況です。

コメント(0)

新しいコメントを投稿