情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

りそな銀行で「他行への振込」ができない障害発生中

りそな銀行 (3) 銀行 (32) 障害情報 (1612)

2018年12月20日現在、「りそな銀行からの他行宛ての振り込みができない」問題が発生しています。

この問題について。

りそな銀行で他行の口座へ振り込みできない

現在、りそな銀行から他行の口座への振り込みができない問題が発生しています。

りそな銀行で障害発生中

現在りそな銀行にて障害が発生しており、その結果、他行宛ての振り込みができない状況となっているようです。

「他行振込」がご利用いただけない状況が発生しています。

平素より、りそなグループをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

現在、「他行振込」がご利用いただけない状況が発生しています。
復旧の目処等につきましては、分かり次第お知らせいたします


ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

引用元

復旧予定は?

お知らせにあるとおり、現時点では復旧の予定などは公開されておらず、いつ復旧するか分からない状況です

昨日も三菱UFJ信託銀行で大規模障害発生

昨日2018年12月20日にも、三菱UFJ信託銀行にて、ATMが利用できない等の障害が発生しました。

コメント(0)

新しいコメントを投稿