情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

フォートナイトにログインできない・システムエラー(エラーコード: EU-FA-0)で入れない等の障害発生中

フォートナイト (62) 障害情報 (1609)

2019年3月15日22時50分現在、フォートナイトに「システムエラー」が表示されてしまい、「ログインできない」「起動できない」「開けない」などの声が急増しています。

この問題について。

システムエラーが表示される

2019年3月15日23時現在、フォートナイトにシステムエラーが表示されてしまい、ログインできない問題が発生しています。

システムエラー

処理中に未知のシステムエラーが発生しました。やり直してください。
この問題が再発する場合、カスタマーサービスにお問い合わせください。

エラーコード:EU-FA-0

詳細はナレッジベースを検索してください
[閉じる]

障害発生中

現在多くのユーザーの間で、フォートナイトには入れない問題が発生しており、障害が発生しているものと思われます。

公式アカウントからも次の通り、プレイヤーがログイン出来ない不具合が発生していることがアナウンスされました。

対策について

そのため、初期化や再インストールなどは行わず、復旧するまでしばらく待つようにしてみてください。

追記:復旧告知

その後復旧し、フォートナイト公式アカウントからも復旧が宣言されました:

コメント(0)

新しいコメントを投稿