情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【文アル】「LWF exception.」エラーが表示される不具合発生中

文豪とアルケミスト (1)

2020年3月11日21時現在、「文豪とアルケミスト(文アル)」のAndroid版にて、「LWF exception. TypeError: Cannot read property...」で始まるエラー画面が表示されてしまう問題が発生するユーザーが多い状態が続いています。

このエラーの発生について。

LWF exception.エラーになる

現在、Android版の文アルにて、次のようなエラーが繰り返し表示されてしまう問題の発生するユーザーが増加しています。

LWF exception.
Type Error: Cannot read property ...

不具合発生中

本日行われたメンテナンス終了後以降に多くのユーザーの間で発生し始めたことから、何らかの不具合や障害が原因で発生しているエラーであると思われます。

対策について

そのため、ひとまず不具合の修正や障害の解消が行われるまで、しばらくの間待ってから、再度やり直すようにしてみてください。

なお、次の通り「イベントが進行できない不具合」の案内が開始されており、こちらとの関連も考えられるため、通信環境の良いところで試すことも検討してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿