情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

コークオンアプリが「アクセスが集中しております」エラーや「エラーが発生しました」エラーで開けない障害発生中

障害情報 (1612)

2021年2月19日23時50分現在、iPhone版やAndroid版の「Coke ON(コーク オン)」アプリを利用しようとしても「アクセスが集中しております」や「エラーが発生しました」エラーが表示されてしまい、アプリを開けない問題の発生が急増しています

この影響で、自販機が利用できない、バーコードが読み込めないなどの声が急増しています。

この問題について紹介します。

追記3:最新情報(2023年8月21日)

本日2023年8月21日(月曜日)午前8時頃より、再び「アクセスが集中しております」等のエラーが表示されてしまい利用できないユーザーが急増しています。

追記2:最新情報(2023年4月3日)

本日2023年4月3日(月曜日)午前9時過ぎ頃より、コークオンアプリに「アクセスが集中しております」や「エラーが発生しました」等のエラー画面が表示されてしまうユーザーが急増しています。

追記:最新情報(2021年7月26日)

2021年7月26日22時40分現在、コークオンアプリが繋がらない障害が発生中です。

「コークオン」が利用できない

2021年2月19日23時50分現在、「コークオン」アプリを利用しようとしても次のエラーが表示されてしまい、コークオンを普段通り利用できない問題の発生が急増しています。

アクセスが集中しております

ただいまアクセス集中のため、Coke ONアプリがつながりにくくなっています。大変申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスください。

エラーが発生しました

申し訳ございません。アプリを閉じて再起動してください。

再度エラーが発生する場合は、よくある質問をご確認ください。

[閉じる]

再起動しても同じエラーが繰り返し表示されてしまいます。

障害発生中

現在一斉にコークオンアプリが使用できない問題の発生するユーザーが急増しており、アプリ側で何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、アプリお再インストールなどはひとまず行わずに、サービス側の復旧をしばらく待つようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿