情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

コークオンアプリがアクセス集中でつながらない、アプリが開けない障害発生中

障害情報 (1605)

本日2021年7月26日22時30分頃より、「Coke ON(コークオン)」アプリに「エラーが発生しました」と表示されたり、「アクセスが集中しております」と表示されてアプリが開けない等の問題の発生が急増しています。

この問題について紹介します。

コークオンアプリがアクセス集中エラーで開けない

本日2021年7月26日22時30分頃より、コーク・オンアプリに次のエラーが表示されてしまい、アプリが開けない、抽選に参加できない、などの問題の発生するユーザーが急増しています。

アクセスが集中しております

ただいまアクセス集中のため、Coke ONアプリがつながりにくくなっています。
大変申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

また、「みんなで一緒に! #コークで乾杯」のドリンクチケットの抽選に参加したものの、次のエラーが表示されてしまう問題も発生しています。

クーポン情報の取得に失敗しました。時間を置いてからアクセスしてください。

障害発生中

現在、コークオンアプリの利用が集中した影響か、アプリが利用できない問題が多発しており、障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、アプリのアンインストールなどはせず、復旧するのをしばらく待ってから再度試し直すようにしてみてください。

以前発生した障害

コメント(0)

新しいコメントを投稿