情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Weverse】「エラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください」エラーや「映像を再生できません。しばらくしてから再度お試しください」エラー等でライブ配信が見れない問題について

障害情報 (1612)

本日2022年10月15日18時20分現在、Weverseアプリにて、ライブストリーミング配信を視聴しようとしても「エラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。(APIErrorDomain -10005 - 操作を完了できませんでした)」等のエラーが表示されてしまい視聴できない問題の発生するユーザーが増加しています。

この問題について紹介します。

Weverseがエラーになる

本日2022年10月15日18時20分現在、Weverseでライブ配信を視聴視聴としても以下のエラーメッセージ・ネットワークエラーが表示されてしまい視聴できない、との問題発生報告が急増しています。

エラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。

APIErrorDomainエラー-10005 - Request Error, HTTP 502 (-10005) ) )

映像を再生できません。しばらくしてから再度お試しください

障害発生中か

現在一斉に多くのユーザーの間で共通して同様の問題発生報告が急増していることから、何らかの障害・不具合が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから再度開き直し/再生をやり直し、視聴可能かどうかを改めて確認するようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿