情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

CoDモバイルが開けない「ダウンロードに失敗しました。デバイスがネットワークに接続されていることを確認し、ゲームを再起動してください」エラーになる障害発生中

CoD モバイル (1) 障害情報 (1611)

本日2021年4月24日16時20分頃より、Call of Duty: Mobile(CoDモバイル)にて、「注意 ダウンロードに失敗しました。デバイスがネットワークに接続されていることを確認し、ゲームを再起動してください」というエラーが表示されてしまい、開けない・ログインできない・起動できない等の問題が発生しています。

この問題について。

CoDモバイルがダウンロード失敗エラーになる

本日2021年4月24日16時20分頃より、CoDモバイルに次のエラーが表示されてしまい、ログインできない問題の発生が急増しています:

注意

ダウンロードに失敗しました。デバイスがネットワークに接続されていることを確認し、ゲームを再起動してください

[OK]

障害発生中

現在多くのユーザーの間で同様のエラーが表示されログインできずに「ゲームに入れない」「ダウンロードできない」などの声が急増しており、ゲームのサービス側で何らかの障害が発生しているものと思われます

対策について

そのため、慌ててアプリを再インストール等するのではなく、復旧するまでしばらく待ってから再度ゲームを開き直し、エラーが表示されずにログインできるかどうかを確認するようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿