情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【VALORANT】プラットフォーム接続エラー(エラーコード: VAL 43)でログインできない障害発生中

VALORANT(ヴァロラント) (17) 障害情報 (1603)

最新情報:本日2021年6月26日18時頃より、再び「エラーコード: VAL 43」のエラーが発生するユーザーが急増しています。

2021年5月25日22時現在、VALORANTに「プラットフォームへの接続エラーが発生しました。ゲームクライアントを再起動してください エラーコード: VAL 43」エラーが表示されてしまい、ログインできない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

VAL 43 エラー

現在、次のエラーが表示されてしまい、VALORANTにログインできない・起動できない、というユーザーが急増し、「鯖落ちした」などの声も増えている状況です。

プラットフォームへの接続エラーが発生しました。ゲームクライアントを再起動してください

エラーコード: VAL 43

[ログアウト]
[ゲームを終了する]

障害発生中

現在多くのユーザーの間でこのエラーコードVAL 43エラーが発生しており、この問題について、VALORANT公式Twitterアカウントからも、現在問題の発生が増加しており、調査を行っている最中であるとの告知が開始されています。

対策について

そのため、復旧するのをしばらく待ってから再度ゲームを開き直すようにしてみてください。

過去に発生した類似のエラー

コメント(0)

新しいコメントを投稿