情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Amazon】「カートに商品を追加するのに失敗しました」「お客様のリクエストの処理中にエラーが発生しました。」等のエラーでPS5を購入できない問題について(PS5入荷・発売開始)

Amazon (155) 障害情報 (1605)

2021年6月4日9時15分頃よりAmazonにて、PlayStation 5を購入しようとしても「カートに商品を追加するのに失敗しました」エラーや、「お客様のリクエストの処理中にエラーが発生しました。できるだけ早くこの問題を解決いたします。」エラーが表示されてしまい、購入手続きに進むことができない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

カートに追加できないエラー

現在、以下のエラーが発生し、カートに追加できない問題の発生するユーザーが急増しています。

カートに商品を追加するのに失敗しました

ご迷惑をおかけしています!

お客様のリクエストの処理中にエラーが発生しました。できるだけ早くこの問題を解決いたします。

注文手続きの途中でこのエラーが表示された場合は、注文は確定されていませんので、ご注意ください。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

PS5発売開始に伴うエラー発生中

最近Amazonでは、金曜日の9時台にPlayStation 5が入荷し、在庫が表示されるようになるものの、このようなエラーが表示され、なかなかカートに追加出来ない問題が繰り返し発生しており、現在発生しているエラーも、この購入しようとするユーザーのアクセス集中により発生しているものと思われます。

対策について

何度か試すとエラーが表示されずに、その先の手続きへ進むことができる場合もあるため、何度かカートへの追加操作を試すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿