情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【REALITY】「エラーコード:S889192598」「ネットワークエラーです」等のエラーが急増中

REALITY (4) 障害情報 (1228)

本日2021年12月31日0時20分現在、REALITY(リアリティー)に「エラーが発生しました エラーコード:S889192598」エラーや「ネットワークエラーです。リトライしますか?」エラーが発生してしまう問題の発生するユーザーが急増しています。

REALITYで発生が急増しているこれらの問題について紹介します。

REALITYがネットワークエラーになる

本日2021年12月31日深夜0時20分現在、REALITY(リアリティ-)にて、以下のエラーが発生するユーザーが急増しています。

エラーが発生しました

エラーコード: S889192598
[OK]

ネットワークエラーです。
リトライしますか?

[OK]

この影響で、「リアリティに入れなくなった」「配信が閉じれない」「リアリティが開けない」などの声が急増しています。

ロゴ表示で止まる問題

その他、最初の「REALITY」というロゴ表示のまま読み込まれない(アプリが開けない)状態になってしまったり、「現在配信はありません」と表示されてしまい、1つも配信が表示されない、などの問題も発生報告が増えています。

障害発生中か

現在同様の問題が一斉に多くのユーザーの間で発生していることから、REALITYのサービス側で何らかの障害が発生している影響でエラーが発生しているものと思われます。

対策について

そのため、慌ててアプリの再インストールや端末・ネットワーク機器などの設定変更・初期化等を行ってしまうのではなく、復旧や告知等を待ってから、再度復旧しているかどうかを試すようにしてみてください

コメント(0)

新しいコメントを投稿