情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【フォールガイズ】「なんらかの問題が発生しました」エラーでカスタムマッチ(カスタムショー)ができない問題発生が急増中

Fall Guys (9)

本日2022年6月22日20時現在、「Fall Guys(フォールガイズ)」でカスタムマッチ(カスタムショー)を開始しようとしても「なんらかの問題が発生しました。もう一度試して、問題が解決しない場合はゲームを再起動してください。」というエラーが表示されてしまい、カスタムマッチができない問題が発生しています。

この問題について紹介します。

カスタムマッチを開始できない

本日2022年6月22日20時現在、フォールガイズでカスタムマッチ(カスタムショー)を開始しようとしても次のエラーが表示されてしまい、カスタムマッチを開催することができない問題の発生するユーザーが多い状態が続いています。

エラー

なんらかの問題が発生しました。もう一度試して、問題が解決しない場合はゲームを再起動してください。

[OK]

また、何度かやり直してみても同じ状態で、繰り返しエラーが発生してしまいます。

不具合発生中か

現在一斉に多くのユーザーの間で同様のカスタムマッチの利用上の問題が発生していることから、何らかの不具合や障害が発生しているものと思われます

対策について

そのため、慌ててゲームの再インストールや本体の初期化、ネットワーク設定の変更等を行うのではなく、まずは復旧までしばらく待ってから、再度ゲームを起動し直して、問題が解消しているかどうかを改めて確認するようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿