情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【アモアス】「サインインにはしばらく時間がかかります」エラーでログインできない問題発生中

Among Us (4)

本日22時10分頃より、Among Us(アモングアス、アマングアス、アモアス)ユーザーの間で、ログインしようとしても「サインインにはしばらく時間がかかります。オフラインモードで続行しますか?」というエラーが出てしまってログインできない問題の発生が急増しています。

この問題について紹介します。

サインインできない

本日2022年7月18日22時過ぎ頃より、アモングアスにログインしようとしても次のエラーが表示されてしまい、ログインすることができない問題の発生するユーザーが急増しています。

サインインにはしばらく時間がかかります。オフラインモードで続行しますか?

[オフラインでプレイ] [しばらくお待ちください]

何度やり直しても同じエラーが表示されてしまい、オンラインプレイを開始することができません。

障害発生中か

現在一斉に多くのユーザーの間で同様のログインできない・サインインできない問題の発生が急増していることから、現在何らかの不具合・障害が発生しているものと思われます

対策について

そのため、ユーザー側での対策をいろいろ試そうとするのではなく、まずは復旧するのをしばらく待ってから、再度ログインをやり直すようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿