情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Paraviを登録しようとして「予期せぬエラーが発生しました Bad Request」エラーになるユーザーが増加中

Paravi(パラビ) (8) 障害情報 (1611)

本日2022年7月23日、パリ・サンジェルマン(PSG)対浦和レッズの独占配信が行われているPravi(パラビ)に有料会員登録してライブ配信を視聴しようとしたものの、ログインしようとしても「予期せぬエラーが発生しました Bad Request」などのエラーが発生してしまうなどの問題発生報告が増えています。

この問題について紹介します。

Paraviがエラーになる

本日Paraviにアカウント登録しようとしたユーザーが、登録完了後に次のエラーが表示されてしまいParaviにログインできない、との報告が増加し知恵ます。

予期せぬエラーが発生しました
Bad Request

そのほか、発生報告のあるエラーとしては以下があります。

PINコードの送信に失敗しました。しばらく時間を置いてもう一度お試しいただくか、ヘルプセンターにお問い合わせください。

登録処理が完了されませんでした。

契約処理がなんらかの理由で正常に完了しませんでした。
登録処理は中断されました。

Paraviベーシックプランの契約が確認できませんでした。

原因や対策について

現在、一部のユーザーの間で視聴が正常にできない問題が発生していることが告知されました。この影響で、アカウント作成後に視聴できない問題が発生してしまっている影響でエラーが発生していることが考えられます。

そのため、復旧するまでしばらく待ってから、再度アクセスし直すようにしてみてください

また、PC、iPhone/Androidアプリ、Fire TVなど、Paraviが視聴できる別のデバイスが利用できる場合は、利用デバイスを変更して、視聴できるかどうっかも合わせて試すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿