情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Epic Gamesにログインできない「リクエストは完了されませんでした。後ほど再トライしてください」エラーが発生中

Epic Games (3) 障害情報 (1611)

本日2022年12月26日深夜1時頃よりEpic Gamesにて、Epic Gamesアカウント等を用いてログインしようとしたユーザーの間で「リクエストは完了されませんでした。後ほど再トライしてください。」エラーが表示されてしまいログインできない問題の発生が急増しています。

このログインできないトラブルについて紹介します。

Epic Gamesにログインできない

本日2022年12月26日深夜1時頃よりEpic Gamesにて、ログインしようとしても次のようなエラーが表示されてしまいログインできない・購入できない等の問題の発生が急増しています。

リクエストは完了されませんでした。後ほど再トライしてください。

障害発生中か

現在、Epic Gamesにて、DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUTが無料ゲームとして期間限定で登場しており、その影響でアクセスが集中しているためか、多くのユーザーの間でこれらログインエラーの発生が急増しており、現在Epic Games側でサーバーが不安定な状態・障害が発生している状態となってしまっているものと思われます。

対策について

そのため、復旧まで暫く時間を空けてから、再度ログインし直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿