情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Tweenに何も表示されない・「認証できませんでした」エラーで認証開始に失敗する等の問題発生中

Tween (1) Twitter (526)

本日2023年1月13日現在、Windows向けのTwitterクライアント「Tween」にて、Tweenを起動しても何も表示されない、「You are not authorized.」エラーが表示される等の問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

Tweenが突然使えなくなった

本日2023年1月13日現在、Windows向けのTwitterクライアントである「Tween」にて、起動しても何も表示されない問題の発生するユーザーが急増しています。

認証開始を行おうとしても、次のエラーが表示されてしまいます:

Authenticate

認証できませんでした
Err:Failed to access auth server.

[OK]

その他、次のようなエラーも発生しています。

API情報

API情報の取得に失敗 *

[OK]

Twitterとの連携を行う「Appによるアカウントへのアクセスを許可しますか?」画面でも、次のエラーが表示されてしまう場合があります:

エラー

アカウント接続時にアプリケーション許可のデータを取得できません
やりなおしてください。

障害発生中

本日2023年1月13日現在、同様の問題の発生するユーザーが急増しており、何らかの問題が発生しているものと思われます。

この問題は、現在数々のTwitterクライアントで発生している問題と同様の問題と思われます。

そのため、問題の解消までしばらく待ってから、再度アプリを起動し直す、認証をやり直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿