情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Paraviにつながらない・ログインできない・「リクエストがタイムアウトになりました」エラーになる等の障害発生中

Paravi(パラビ) (8) 障害情報 (1610)

本日2023年1月29日13時30分現在、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」にて、Paraviアプリを開いたり、Paravi公式ウェブサイトを開こうとしても「なかなかつながらない」「ずっと読み込み中になってログインできない」等の問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

Paraviにつながらない・アクセスできない

本日2023年1月29日13時30分現在、Paraviアプリやウェブサイトを利用しようとしても、なかなかつながらなかったり、ログインを行おうとしてもずっと読み込み中表示になってしまう、「リクエストがタイムアウトになりました」となりページの一部が正常に読み込まれない・表示されない、などの問題の発生するユーザーが急増しています。

障害発生中

現在Paraviユーザーの間で一斉に同様の「つながらない」「ログインできない」等の問題の発生が急増していることから、現在何らかの不具合・障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、「何か自分がおかしいのかも」と考えてアプリの再インストールや設定変更などを慌てて行ってしまうのではなく、まずは復旧するのをしばらく待ってから、アクセスし直すようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿