情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Instagram不具合】Instagramが見れない・つながらない・読み込めない等の障害発生中

Instagram (315)

本日2023年1月30日20時50分頃より現在、一部のInstagramの間で、Instagramのストーリーが見えない・画像の読み込みが遅い・Instagramが見れないなど、Instagramアンするに不具合発生報告が急増しています。

この問題について紹介します。

Instagramが読み込めない

本日2023年1月30日20時50分頃より、Instagramの読み込みが遅い・つながらない・見れないなどの不具合発生報告が急増しています。

この影響で、「Instagramがバグってる」「インスタがおかしい」「インスタが不具合になってる」「画像が読み込まれない」などの声が増加しています。

不具合・障害発生中か

現在一斉に多くのユーザーの間で「Instagramで不具合が発生している」との報告が突如急増していることなどから、何らかの不具合・障害がInstagramのサービス側で発生しているものと思われます。

対策について

そのため、慌ててInstagramをアンインストール・再インストールしたり、設定変更等を試すのではなく、まずは通常通り接続でkリウ用になるまでしばらく待ってから、再度アクセスし直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿