情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【REALITY】「エラーコード: S301990038」で配信できない・「現在配信はありません」エラーになる等が増加中

REALITY (6) 障害情報 (1657)

本日2024年6月7日21時現在、配信アプリ「REALITY」で配信しようとしても「エラーが発生しました エラーコード: S301990038」というエラーが表示されてしまい配信できない、と困ってしまう配信者が増加しています。

REALITYからの配信ができないこの問題について紹介します。

「S301990038」のエラーで配信できない

本日2024年6月7日21時現在、配信アプリ「REALITY」で配信しようとしても次のエラーが表示されてしまい、配信することができない問題の発生するユーザーが増加しています。

エラーが発生しました

エラーコード: S301990038

その他、「視聴履歴」に「エラー」と表示されてしまい視聴履歴を見ることができない、「現在配信はありません」と表示され配信が見れない、などの問題の発生も増加しています。

障害発生中か

現在同様の問題が発生して配信に失敗してしまう問題が一斉に増加しており、エラーの発生だけでなく「重い」との声も増えており、REALITYのサービス側で何らかの障害が発生してしまっているものと思われます。

そのため、何度かやり直しを試して見つつ、エラーの発生が繰り返し起こる場合には、しばらく時間を空けてから再度配信できるかどうかやり直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿