情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【REALITY】「ネットワークエラーです」「データのフォーマットが正しくないため、読み込めませんでした」等のエラーになる障害発生中

REALITY (6) 障害情報 (1649)

本日2024年2月7日深夜0時15分現在、ライブ配信アプリ「REALITY」を利用しようとしても「ネットワークエラーです。リトライしますか?」エラーや「エラー データのフォーマットが正しくないため、読み込めませんでした」エラーの発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

REALITYがネットワークエラーやデータフォーマットエラーで開けない

本日2024年2月7日深夜0時15分現在、「REALITY(リアリティー)」に次のエラーが発生し、ログインできない・利用できない問題の発生するユーザーが急増しています。

ネットワークエラーです
リトライしますか?
[OK]

エラー
データのフォーマットが正しくないため、読み込めませんでした

障害発生中

この問題に関して現在、REALITY公式アカウントより、障害が発生していることが告知されており、この影響でエラー発生が多発しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから、再度アプリを開き直すようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿