LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEディズニーツムツムが「LINEログインに失敗しました(エラーコード:-1004)」エラーでログインできない障害発生中

LINEディズニーツムツム (50)

2020年5月28日14時52分頃より、LINEディズニーツムツムを開いても「LINEログインに失敗しました。通信環境が不安定です(エラーコード:-1004、エラーコード:7)」などのエラーが表示されてしまい、ツムツムができない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について。

「LINEログインに失敗しました(エラーコード:-1004)」エラーになる

現在LINEディズニーツムツムで次のエラーが発生してしまい、ログインできないユーザーが急増しています。

エラーコード:-1004

LINEログインに失敗しました通信環境が不安定です
時間をおいてもう一度お試しください。

エラーコード:7

LINEログインに失敗しました。 通信環境が不安定です。
時間をおいてもう一度お試しください。

障害発生中

現在一斉に多くのユーザーの間で同様の問題が発生していることから、何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから再度ツムツムを開き直すようにしてみてください。

追記:復旧へ

15時8分頃より、エラーが出ずに入れるようになった、との声が急増しており、復旧しはじめた模様です。再度ログインできるかどうか試してみてください。

関連

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿