情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Instagram】プロフィールを変更できない/ウェブサイトを設定できない/プロフィールにURLを貼れないエラー発生が増加中

Instagram (206)

2020年7月16日頃現在、Instagramのプロフィールを編集して完了を押して保存しようとしても「feedback_required」」や「しばらくしてからもう一度実行してください」といったエラーが表示されてしまい、保存することができない問題の発生するユーザーが多い状態となっています。

この問題について。

Instagramのプロフィールを編集できない

現在Instagramのプロフィールを変更・設定しようとした一部のユーザーの間で、次のエラーが表示されてしまい、プロフィールの編集を完了できない問題が発生しています。

feedback_required

しばらくしてからもう一度実行してください

コミュニティを守るため、特定のアクティビティは禁止されています。このブロックが何らかの間違いであると思われる場合はお知らせください。

[ご意見・ご感想]
[OK]

feedback_required

Try Again Later

We restrict certain activity to protect our community. Tell us if you think we made a mistake.

[Tell us]
[OK]

完了エラーの発生が急増中

現在、同様のエラーが発生し、プロフィールの編集の「完了」ボタンを押してもエラーになってしまうユーザーが急増しており、多くのユーザーに共通して発生する、一時的な問題である可能性があります。

対策について

そのため、慌ててアプリの再インストールなどはしてしまわずに、しばらく経ってから再度設定し直すようにしてみてください。

また、ウェブサイトに特定のURLを設定した場合に発生するケースが多い状態であるため、他のURLを設定してみるというのも試してみてください。これにより、自分の変更しようとした(変更せず、以前のままの部分にも同様に注意)項目に原因があるかを絞ることができます。ひとまず保存したいという場合は別のURLを設定するか、ひとまずURL(ウェブサイト欄)を空欄のまま「完了」をタップし、後々再度設定を試みるようにしてみてください。

現在同時に発生中の関連する問題

コメント(0)

新しいコメントを投稿