情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【dデリバリー】「現在アクセスが集中しています」エラーで利用できない問題発生中

dデリバリー (1) 障害情報 (1612)

2020年12月20日18時30分現在、dデリバリーを開いても「現在アクセスが集中しています」エラーが表示されてしまい、dデリバリーの機能を利用できない問題が発生しています。

この問題について。

dデリバリーがエラーで利用できない

2020年12月20日18時30分現在、dデリバリーにアクセスしても次のエラーが表示されてしまい、dデリバリーからの出前注文ができない問題が発生しています。

現在アクセスが集中しています。

現在サイトが大変込み合っており、表示しづらい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてからアクセス頂けますようお願いいたします。


[dマーケットトップへ]

障害発生中

現在dデリバリーにて、このアクセス集中エラーが一斉に多くのユーザーに表示されている状態であり、何らかのサービス側の障害が発生しているものと思われます。

なお現在、出前館では「エラーが発生しました」が表示され「現在メンテナンス中」、UberEatsに関しても「近くに配達パートナーがいません」の店舗が多くなるなど、出前系アプリに問題の発生が急増しています。

対策について

このような状況であるため、エラーが解消されるまでしばらく待ってから再度アクセスするようにしてみてください。慌てて再インストールなどを行っても、現時点では改善しない模様です。かえって復旧まで時間がかかってしまう可能性があるため、しばらく待ってから再度アクセスする、ということを試してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿