情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【ApexLegends】「サーバーへの接続がタイムアウトしました(コード:net) サインオン:最新」エラーで落ちる不具合発生中

Apex Legends (154) Apex Legends-エラー (24)

2021年9月17日現在、PlayStation 4版のApex Legendsにて、「サーバーへの接続がタイムアウトしました(コード:net)サインオン:最新。」というエラーが表示されて落ちてしまう問題の発生が増加しています。

Apex Legendsが落ちてしまうこの問題に関する情報を紹介します。

Apex Legendsの「コード: net サインオン:最新」エラー

Apex Legendsにて、昨日2021年9月15日に行われた最新版アップデート以降、Apex Legendsにて各種エラーやCPU使用率の急増などの問題発生が増加しています。

その問題の中の一つに、PlayStation 4版において次のエラーが表示されてしまいゲームが落ちてしまう問題が発生しています:

エラー

サーバーへの接続がタイムアウトしました(コード:net)サインオン:最新。詳細はea.com/unable-to-connectをご覧ください。

※この「コード:net」に加えて「サインオン:最新」と表示されるのは以前には見られなかった新しいエラーメッセージの形態のようです。

不具合発生中

このゲーム中に発生してマッチが落ちてしまい、復帰しなければならない、もしくは、復帰できない状態になってしまう、といった問題は現在多くのユーザーの間で発生が増加しており、最新版にて不具合が発生していることが原因であると思われます。

対策について

そのため、この問題の解消に関しては、不具合の修正アップデートの配信を待ち、最新版へのアップデートを行うようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿