情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Twitter】返信・リプが見れない「エラーが発生しました」になる問題報告が急増中

Twitter (453) Twitter-障害情報 (60)

本日2021年10月26日21時頃より、Twitterでリプライを見ようとした際に「エラーが発生しました」と表示されてしまい、リプライが表示されない問題の発生するユーザーが増加しています。

この影響で、「リプ欄がエラーで見れない」「リプが見れない」などの声が増えています。

このリプライ表示がエラーになる問題について紹介します。

リプライを見ようとするとエラーになる

本日2021年10月26日21時頃より、Twitterでツイートに対するリプライを表示しようとした際に次のエラーが表示されてしまい、リプライを閲覧できない問題が一部のユーザーの間で発生しています。

エラーが発生しました
やりなおしてください

この影響で、「リプ欄が見れない」「リプライが見れない」などの声が増えています。

不具合・障害発生中

現在、すべてのユーザーではないものの、一斉に多くのユーザーの間で同様のリプライ欄の閲覧に関する問題の発生報告が急増していることから、何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、アプリの再インストール等を慌てて行うのではなく、復旧するのをしばらく待ってから再度開き直すか、今すぐ閲覧したいという場合は、ブラウザ版Twitterからアクセスして閲覧できるかどうかを試すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿