情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Twitter】「エラー 問題が発生しました。しばらくしてからやりなおしてください」エラーでログインできない障害発生中

Twitter (587) Twitter-障害情報 (93)

2021年10月29日0時前より、PCなどからブラウザ版Twitterにログインしようとしても「エラー 問題が発生しました。しばらくしてからやりなおしてください。」というエラーが表示されてしまい、ログインすることができない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

Twitterにログインできない

2021年10月29日0時前頃より、Twitterにブラウザからログインしようとしてもパスワード入力画面が表示される前に次のエラーメッセージが表示されてしまい、ログインできない問題が発生しています。

エラー
問題が発生しました。しばらくしてからやりなおしてください。

[OK]

障害発生中

現在一斉に多くのTwitterユーザーの間で同様のエラーが発生してしまっていることから、Twitterのサービス側で何らかの障害が発生しているものと思われます

復旧待ち

そのため、Twitter側の復旧をしばらく待ってから、再度ログイン可能かどうかをやり直して確認するようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿