情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Amazon Music】「サービスエラー エラーが起きました」で開けない・再生できない問題が発生中

Amazon Music (12) 障害情報 (1612)

追記:2022年11月2日8時20分現在、再び「サービスエラー」が表示されてしまいAmazon Musicのウェブ版にアクセスできない・開けない問題の発生が急増しています。

本日2022年9月29日深夜2時25分現在、Amazon Musicで音楽を再生しようとしても「サービスエラー」が表示されてしまい再生できない問題が発生しています。

この問題について紹介します。

サービスエラーが出る

本日2022年9月29日深夜2時25分現在、PCブラウザからAmazon Musicにアクセスして楽曲を再生しようと再生ボタンをクリックしても音楽が流れずにしばらくして次のエラーが表示されてしまうなど、再生に関する問題の発生するユーザーが増加しています。

サービスエラー
エラーが起きました。再度お試しください。問題が解決されない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

障害発生中か

現在一斉に多くのユーザーの間で同様の問題の発生が増加していることから、Amazon Musicのサービス側で何らかの不具合・障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから再度再生をやり直すようにしてみてください。

また、iPhoneやAndroidスマートフォンからであれば再生できる場合があるため、エラーが発生した端末以外の端末から再生できるかどうかも試してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿