情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Apex Legends】EAサーバーに接続できない障害発生中(「鯖落ちしてる」等の報告が増加中。2020年11月17日23時43分頃より発生)

Apex Legends (286)

2020年11月17日23時43分頃より、Apex Legendsにて、「EAサーバーへ接続できません」エラーが表示されてしまい、ログインできない問題が発生し、「鯖落ちしている」などの声が急増しています。

この問題について。

EAサーバーに接続できない

2020年11月17日23時3分頃より、Apex Legendsに次のエラーが表示されてしまい、ロビーに入ることができない、ログインできない問題が発生しています。

EAサーバーへ接続できません。インターネット接続を確認してもう1度お試しください。詳細はea.com/unable-to-connectをご覧ください。

障害発生中

現在一斉に多くのユーザーの間で同様のエラーが発生しており、何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

以前より近衛ラーが一斉に発生する障害は繰り返し発生しており、しばらく待つことで解消されるため、ゲームの再インストールなどはひとまず行わずに復旧するのを待つようにしてみてください

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿