情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Huluがネットワークエラー「Huluに接続できません」で接続できない等の障害発生中

hulu (39) 障害情報 (1612)

2021年3月21日23時20分頃より、Hulu(フールー)に「ネットワークエラー Huluに接続できません。デバイスのネットワーク接続を確認して、しばらく経ってからご利用ください」などのエラーが表示されてしまい、Huluを利用することができない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

【最新情報】
2021年12月25日16時20分現在、Huluの動画が再生できない、システム接続エラーになる、等の問題発生が急増しています

詳細はこちら:「【Hulu(フールー)】動画の再生が始まらない(読み込み中のくるくる表示のままになる)問題発生中

Huluがネトワークエラーで開けない

2021年3月21日23時20分頃より、Huluにネットワークエラーが表示されてしまい、Huluが利用できない問題の発生するユーザーが急増しています。

iPhone版Huluアプリにて発生しているエラー:

ネットワークエラー

Huluに接続できません。デバイスのネットワーク接続を確認して、しばらく経ってからご利用ください。

PC版(ブラウザ版)にて発生しているエラー:

504 ERROR

The request could not be satisfied.

その他、「ご利用されるプロフィールを選択してください」画面にプロフィールが何も表示されない、など、エラー自体は表示されずとも挙動がおかしい、といった問題も発生しています。

PS4版Huluアプリで発生しているエラー:

エラーが発生しました

誠に恐れ入りますが、しばらくしてから再度アクセスをお試しください。

[アプリケーションを再起動する]

障害発生中

「君と世界が終わる日に」のシーズン2がHuluで放送されることなどからアクセスが集中しているためか、現在多くのユーザーの間でHuluが利用できない問題の発生が急増しており、何らかの障害が発生しているものと思われます

対策について

そのため、アプリの再インストールや設定の初期化などを慌てて行ってしまうのではなく、復旧するまでしばらくまってから、再度開き直すようにしてみてください

コメント(0)

新しいコメントを投稿