情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

dTVが「ページ表示中にエラーが発生しました(DMN001)」エラーで見れない、つながらない障害発生中(「鯖落ちしてる」報告急増中)

dTV (21) 障害情報 (1605)

2021年9月3日21時35分現在、dTVに「ページ表示中にエラーが発生しました。通信状態をご確認のうえ、再読み込みを行ってください。(DMN001)」エラーが表示されてしまう問題の発生が急増しています。

この影響で、「dTVが鯖落ちしてる」「dTVがログインできない」「dTVが落ちてる」などの声が増えています。

この問題について紹介します。

追記:【最新情報】2022年10月8日16時30分頃以降、DMN001エラーの発生が急増中です。詳細はこちら

dTVにつながらない、エラーになる

現在dTVに次のエラーが表示されてしまい、動画を見ることができない、再生できない、強制ログアウトになる、等の問題の発生報告が急増しています。

ページ表示中にエラーが発生しました。通信状態をご確認のうえ、再読み込みを行ってください。(DMN001)

[再読み込み]
[よくある質問]

障害発生中

現在一斉に多くのユーザーの間でdTVの利用に関する問題が発生しており、dTVのサービス提供に関して何らかの障害が発生しているものと思われます

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから再度開き直すようにしてみてください

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿