情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Android版Amazonショッピングアプリ】ほしい物リストをスクロールできない・スクロールがおかしい不具合について

Amazon (155) Android (717)

Android版の「Amazonショッピングアプリ」にて、「ほしい物リスト」をスクロールしようとしてもスムーズにスクロールできない、スクロールがうまくできない問題が発生しています。

Amazonアプリのこの問題について紹介します。

Android版Amazonアプリでほしい物リストがスクロールできない

2021年9月18日現在、Android版Amazonショッピングアプリの最新版にて、「ほしい物リスト」を開いてスクロールしようと思ってもスクロールがひっかかる・ガタガタ/ガクガクするようになってしまい、スムーズにスクロールすることができない問題が一部のユーザーの間で発生しています。

この問題自体は以前のバージョンから発生していたようですが、現在も修正されていない、というような状態です。

不具合が発生中

多くのユーザーの間で共通してこのスクロールの問題が発生しており、Android版Amazonアプリの不具合がこの問題の原因と思われます。

対策について

しかし現時点で最新版にアップデートしても修正されていない状態であるため、それまではブラウザ版Amazonにアクセスし、そこから「ほしい物リスト」を開くようにしてみてください。

また、今後修正される可能性もあるため、さらに新しいバージョンが公開された際には、最新版へのアップデートを行ってみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿