情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

ApexLegendsモバイルのダウンロード方法について(iOS版/Android版)

Apex Legends (286) Apex Legends-モバイル (15)

本日2022年5月17日現在、明日リリース予定と事前に告知されていた「Apex Legendsモバイル」のダウンロードが可能になっていて、プレイできるようになっていると話題となっています。

しかしApex Legnedsのモバイル版をストアで検索しても出てこない、と困ってしまっているケースが多数発生している模様です。

そこで今回は、現在ダウンロード可能となっているApex Legendsモバイル版のダウンロード方法(iPhone/Android)を紹介します。

検索しても出てこない問題

本日2022年5月17日現在、Apex Legendsのモバイル版がダウンロード可能となっていてプレイできる、といった報告が急増しています。

しかしその一方で、App Storeで検索しても検索結果にApex Legnedsが出てこない・見つからない、という問題が一部のユーザーの間で発生しています。

こちらは現時点でApex Legnedsモバイルが配信開始されたばかりであり、検索結果への反映が遅れている結果と思われます(これはアプリの公開後、普段からよく見られる現象です)。

ダウンロード方法(iPhone版)

しかし検索で表示されない場合であっても、直接ダウンロードページを開けば、ダウンロードすることが可能です。

iPhone版の場合は、次のリンクにアクセスして、ダウンロードできるかどうかを試すようにしてみてください。

ダウンロード方法(Android版)

Android版Apex Legendsについては、次のリンク先からのダウンロードを試してみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿