情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Amazon】「このタイムセールは開始前です」エラーになる場合の対処法について(ブラックフライデー開始直後)

Amazon (144)

本日2022年11月25日0時より、Amazonにて「ブラックフライデー」セールが開始されました。

しかし、ブラックフライデーのトップページを開いて、既に割引きが開始されているはずのタイムセールの一覧ページを開こうとしても「このタイムセールは開始前です。タイムセールページから、現在開催中のタイムセールをご覧ください。」と表示されてしまい、タイムセール中の商品が確認できない場合があります。

この問題と対処法について紹介します。

「タイムセールは開始前です」エラー

本日2022年11月25日0時より開始されたAmazonのブラックフライデーのセールにて、個別のタイムセールのページを開こうとしても次のエラーが表示されてしまい、セール品の一覧を確認できない場合があります:

このタイムセールは開始前です。タイムセールページから、現在開催中のタイムセールをご覧ください。

原因と対策について

このとき、同じURLにiPhoneアプリ版でアクセスしてみたところ、正常にセール品の一覧が表示されました。

このことから、タイムセールが既に開始されているはずなのにこのエラーが表示されてしまい商品の一覧が表示されない、という場合には、別の端末からのアクセス、もしくは、反映にタイムラグがあることも考えらるため、少し時間を空けてから個別のセールのページにアクセスし直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿